普通の日記 by 澤部



バイトだった。
初めて一人でレジに入って緊張する。
獲らぬ狸の皮算用
初給料で何買おうかなぁ。


帰り道に空気公団の「ここだよ」を久方ぶりに聴いた。
いい意味でローファイなのがたまらない。
彼女の声はローファイな方が映えるといえば映える気がする。


豊田さんがまた2daysをやるそうだ。
3月31日/4月1日
豊田さんのライブに行ったことない人。
とくにポップ畑の人に僕は彼のライブを勧めたい。
ぜひ見に行きましょう。
変なサングラスをしている人間がいたら、
それは豊田さんか僕だ。


明日はひさびさに買い物にでも行こうかな。
池袋でレコードマップを買おうと思う。
インターネットじゃ情報が氾濫しすぎて、
なにがなんだかわかったもんじゃない。