3時間で6曲。 by 澤部




録りました。人間思い込みでどうにでもなるのね。
映画の曲が一曲と、自身の作品集用が4曲。カバー一曲。
写真に見える黄金色のエフェクターを操りながら、
「ナイトクルージング」録音。
気違いのようにエフェクターハイハットを行き来していたら、
左のひざがとても痛いです。
でもそれが功を奏したのか、非常に気持ち悪い仕上がりで、
僕はとても気に入っています。
それにしても、ドラムを借りたバンド、ラフランスの、
プライベート・スタジオ(自宅)は、ねこがかわいかった。


本屋のバイト。本屋のバイト。
そういえば、昨日、うちの学校の後輩が買い物に来ていた。
目が合ってしまい、どうしようかとも思ったがなんとか切り抜けた。


バイト先の店長の机の上にXTCのMDが…。
おー。あなたも!今度あったら思い切って話を振ってみよう。
僕は最近「THE BIG EXPRESS」にこっています。
そういえば、ギター部の子はいったいいつになったら、
ブラック・シー」を返してくれるのだろう。
中古で安ければ買ってしまおうか。


あ、最近体重書いていなかった。計ってましたけれども。
本日は93.0kgでした。維持!


明日は映画の音楽の歌入れ。
楽しみだ。でもその前にエレキギターとピアノをなんとかして仕上げなければ。
さっきも録ったけど、違う感じなので、
明日の朝に録り直し!