レモンの恋 by 澤部



昨日の晩、タクシードライバーを観た。デニーロ、スコセッシ。
すこし気取った映画のようにも見えなくもなかったけれども、
カメラワーク、僕の好みだった。
女をポルノ映画に誘いたくなった。


リビングでテレビジョンを見つめていたら、
急に「歳を取りたくない」を思ってしまった。
なんだか泣けてきたなぁ。あー、やだやだ。


死ぬのが怖い。
未来があれば終末は必ず訪れる。
未来なんていうものはあまりにも広域なもので、
ひょっとしたら3秒後に死ぬかもしれない。
自ら命を絶つ人がいるが、彼らはすごいな。
僕にはそんなことはできん。
どんな苦悩があったのか、わからないけれども、
自殺できるなんていうのは強い証拠かもしれない。


僕の人生は誰のものでもないかもしれないが、
ひょっとしたら僕のものでもないのかもしれないなぁ。
困ったなぁ。またブルー入っちゃったよ。
生理は先週終わったのに…ってコラ!


本日の印象派
TOKIOハートを磨くっきゃない
ジャニーズの音楽は最高ですね。
僕の音楽の土台は光GENJIなので、
そういう理由で気に入ってるのかもしれないけれども。
タッキー&翼の音楽とかまさに王道。純。もしくはバカ。
まさしく歌謡曲。ビバ。