お熱い夜をあなたに by 澤部



ジャック・レモン主演作「お熱い夜をあなたに」を見る。
ジャック・レモンのいいオッサンぐあいがキュート。
ってか尻、キュート。
映画もおもしろかったしいい時間でした。


iTunesXTCをバンバンと挿れて…じゃない。いれていく。
MP3で聴く音楽にもだいぶ慣れてきたような気がしないでもない。
ああ、こうやって型にはまっていくのか。


ギターの弦が切れた。
もてたいからメロコアっぽい曲を作っていた最中に。
これは僕の下心を察したYAMAHA FG-180が、
自らの弦を切らせてまで阻止したと考えていいだろう。
だけれども、結構いいメロディ。
これはこれで冬の新作に入れるかも。


ラントスター、高津さんのライブに行きたい。
でもまた都合が悪く、行けそうにないなぁ。
なんてったって入試の前日じゃあなぁ。
ああ残念だ。
しばらくはがんばらないと。
がんばるのがすきじゃないからがんばりたくないけれども、
これはきっと例外。僕も大学生になりたいさぁ。