そこではない by 澤部



処女と童貞の格差をどうにかしてほしい。


本日の印象派
yes,mama ok?/Perfect Young Ladies
yes,mama ok?/Q&A 65000
yes,mama ok?/modern living、の三枚。
昨日のレコーディングが頭から離れません。
朝からイエスママで粋な登校。


そういえば、9月の入試のとき、面接で作品について、
小沢健二さんのファーストのような、
軽いブラックの要素を出そうと試みました」と話したところ、
「若いのによくそんなアルバム知ってるねー」
だなんていわれたんですが、
いい音楽っていうのは時間なんか簡単に越えちまうんですよ。
とはなぜだかいえなかった。


部屋のスピーカーからは豊田道倫
雨のラブホテルを大きめの音で聴いている。
もし何らかの間違いで私のcherryがもがれるようなことがあれば、
なきながら聴いてやろう、とかひそかに思っている。


大学入ったらカセットの8トラックを買おうかな。
とか考えている。大学ではデジタルを学び、
私生活ではアナログのカセットの8トラックを使う。
これって結構いいんじゃないかしら。