悲しい気分だから電話かけたのさ by 澤部



フィッシュマンズ「いい言葉ちょうだい」より。
いい言葉、ぼくもほしいですね。


今日はトリビュートのレコーディングでした。
まだミックスやってそうだなぁ。終電で帰りました。すみません。
オールスターでの録音、みんなでがーっというのを録音。
この雑多な空気感、及び雰囲気が伝われば、
少なくとも僕はこの上ない幸せを感じます。
収録曲も何曲か聴かせていただきました。すごいよ。
近々面子も発表できるのではと思います。


高校生活が終わっていく中、僕は確実に取り残されている。
僕はもう脱線しすぎたのかもしれない。
本来進むべき道を見失ってしまったのかも知れない。
言っといてアレだが本来進むべき道ってなんだい。
いいじゃないか、僕は順調に道を踏み外してきたんだ。
きっとはなっからこうなる運命だったんだ。
とか言ったりしてね!