君が心配だ by 澤部



東京の日々は変わらない。
人の顔は覚えない。
間違いがあれば正す。
僕たちの会話は変わらない。
建設的でない。


入試が終わったらアルバムを作ってみようかと思う。
中高で作ってきた音楽の集大成。
インストは1曲くらいで全部うたもののアルバムを。
タイトルは「澤部渡の世界」とでもしようか。
現存する楽曲をざっと数えたら10曲あった。
身なりを整えれば使えそうな楽曲が3曲。
曲だけあるのが1曲、詞だけあるのが1曲。
あわせれば15曲のアルバムになる。
時間に余裕があれば東京芸術劇場でのライブ音源も入れてやろう。
なんらかの形でインターネットで聴けるようにしたいねぇ。
小林君、そういうののやりかたわかる?


パラダイス・ガラージの「愛情」が安く売っていたので購入。
悔しいけれども買った。悔しくて買った。
ごめんよ豊田さん。新品で買ってちゃんとお金を流してあげたいけど、
ごめんよ豊田さん。僕も結構お金がないんだ。ごめんよ、ごめんよ。