エヴリデイ・エヴリナイト by 澤部



2001年宇宙の旅」をちょっとしたきっかけで見た。
3,4年振りに見たけれどもやっぱりわかんねえなぁ。
完全に理解できないから面白く感じるのかもしれない。
こういう考え方もできるし、ああいう考え方もできる。
みたいなね。


家に帰るとだれもいなく、部屋を温めながら山下達郎をかけた。
iTunesで音楽を聴くことに疲れを感じ始めた。
やっぱりステレオで聴きたいね。
iPodも要らん。MDで十分だ。
とか言っても買ったりしそうだ。
ほら、僕、バカだし。


授業中うっさいのが多い。
勘弁してくれよ。
僕は家ではあまり勉強しないから、
学校で少しでも多くやっておきたいんだよ。
ってか高3のこの時期にうるさいクラスなんてキチガイじゃないの。
とか愚痴っても意味はない。
一発ガツン、いや、ガトゥンといってやりたい。
でもさ、ほら、僕、チキンだし。