セックス by 澤部

feelingroovy2005-11-10



今日の主なBGM。岡村靖幸さんの「セックス」。
あえてタイトルに持ってきたのはなんかパンチがあるから。


8時ぐらいに新宿へ行く。
遠藤賢司さんの映画、「不滅の男」を見に行く。
今日なんか用あるの?とじい様に訊かれたので、
面白がって「映画観にいく」って言ってみた。
男といくんだけどね。


昨日友人だったり先輩だったりのNOR氏(http://blog.livedoor.jp/nor_b_lack/
いかにも大学生らしい奔放な日記を書かれています)がうちに来た。
預かっていたケミストリーのアナログ盤を受け取るため。
ふざけて原辰徳の漢臭い(音国際)名盤「サムシング」と、
藤井 隆の「ナンダカンダ」と小沢・スチャダラの「ブギーバック」と、
ブルー・コメッツのロックなクリスマス曲集を渡したら、
(もちろんすべてレコード)「使うかも」といって回収していった。
ちゃんと返してくれるのか不安だ。
そんな彼も西東京FMデビューが決まっております。
ちょっと羨ましいじゃない。
ちょっとDJとか羨ましいじゃない。
宇田川ラバーズロックでDJとか羨ましいじゃない。