艶っぽいぜ。 by 澤部



ひとつ、ふたつ、みっつ数えて燃やしてしまえ。


さて入試。
理論でやらかす。
時間が足りなかった。
見直しできなかった。
焦る。
ただでさえケアレスミスが多いのに。
やばい。


面接でやらかす。
自分を追い込みすぎたのか、
なにを言ったか思い出したくもない。
「理論、焦っちゃった?」
「いえ、焦っていません」
すんごい焦っていましたよ。


意気消沈で下北をふらつき、
(試験会場が新百合なので帰りによった)
TMBGを探す夢気候。NRBQも聴きたい。
タルさんも聴きたい。CEOないかな。
あ、What's Loveなんて懐かしいねぇ。
とか思っていたら知らないうちにMDが終わっていた。
そういや最後にDays of Heriotropeがかかってから、
結構たつ。すっかり忘れていた。
それほどCD探しに夢中になっていたのか、
それともそれほど沈んでいたのか。
mona recordsにも立ち寄った。
そしたら鍵がないの写真パネル展がやっていた。
写真に写った金剛地さんを見ていたら泣きそうになった。
僕は嬉しいんです。髪を下ろした金剛地さんを久しぶりに見れた。


と、いうわけで、次の入試は12月。
直前に追い込むからぐだぐだになるわけで、
じわじわとやっていけば、ぐだぐだにもならんさ。
今夜から勉強だ。2ヶ月近くあるとか余裕こくな馬鹿。
伝染るんです。なんて読んでないで!さぁ、音楽通論の本でも読め。