イライラが募れば、雪が見たくなる by 澤部



疲労困憊。
要町から池袋まで歩き、
東武練馬から自宅まで歩いた。
他にも気づく人は気づくと思う精神的な疲労


友人(女子)に「アパートの鍵貸します」を薦めたら、
観たい!というので、持ってったら欠席だった。
彼女のダーリングに預けてその場を後にした。
大した事件もなく、今日は話も冴えない。
たとえば、掃除の時、担任に「まだまだきたねーじゃん」
と言われ、「そんなことないですよ。堀越のりぐらいきれいですよ」
というミスをしでかしたのが何よりもきつかった。
帰りにレコード屋でもよれればよかったんだけど、
お金が300円しかないのが一番萎えた。


曇りの日はyes,mama ok?で帰宅。
本当にいい音楽だよなぁ。