electric piano, electric guitar by 澤部



ロックは死んだだのいうけど、死んでなくね?


yes,mama ok?とthey might be giantsをよく聴く。
あとは自作曲のデモとC-C-B。最高。後者。
ほかはiTunesとかで適当に。


最近のCMは見ていてムカつくものばかりだ。
CMのCMなんてTVの画面を殴っていいのなら殴りたい程。
ファブリーズのいっこ前のCMとかさ。
ほかにもいろいろむかつくCMが多い。
「どう?こういうの好きでしょ。おもしろくね?俺。はは。」
みたいなさぁ、そういうのが見えてきちゃってさぁ。
ほんと興醒め。


いま流れている音楽。
C-C-B/Lucky Chanceをもう一度(Lucky Mix)
僕がシモンズのエレドラを欲しがる理由のひとつでもある、
C-C-Bの最高に悪質で最高に踊れない、つまりはいいとこなし。
そんなリミックスがこの曲。
楽曲の流れをまったく無視して挿入される、
無駄としか言えないSE。
楽曲のテンポをまったく無視してかまされる、
無駄としか言えないリピート。
ああ、最悪。
でもね。お姉さん、そんな素直じゃない子、
嫌いじゃないなぁ。