友人 by 澤部



友人(女子)が早朝ピザまんを分けてくれたのはおとといのこと。
友人(男子)が鈴木タイムラー金剛地さんと仕事した。
と聴いたのは昨日のこと。(ポジティブがどうとか。
ちなみにプロダクションの子。イケメン。)
友人(男子)と偶然帰り道が一緒だったのは今日のこと。
家かえって体重はかったら99Kgになってた。
なんやかんやで6キロやせたが、正直、
見た目はまったく変わっていない。
(ちなみに、僕はあまり100kgあるように見られない。
なぜだろう。筋肉もないのに。
ちなみに、TシャツのサイズもLで平気。)
今日なんか友人(男)に「あれ?太った?」って言われた。
ほかの友人(男)は「澤部は100Kgだよなー。死守しろ」とまで。


学園祭ライブまであと3週間ないのに、
担当の人間が明確な詳細を明かさない。
ねえ、これってどうなのさ。
エアギターでもやれってか。
うん。本望。


学園祭ライブ、移動遊園地やろうかと思ったけど、
「I LOVE YOU」にしようかな。パラガの。尾崎じゃないよ?


じわじわと山川直人さんブームがきております。
やっぱりいいっすよ。最高。
美術系の人間にやたらウケがいい漫画です。