なんと! by 澤部



学園祭でライブができそう。
バンドでできなくても僕はやる。
ひとりでもふたりでもやる。
ドラムはリズムマシーンでも、やる。
なんてったってモテたいね。
青春パンクとかやったほうがいいのかな。
ブルハとかハイロウズとかハイスタとか。
そんでさ、きゃー、さーわーべーくーん。とかね。
こういうのが高校生の健全な妄想なのでしょうか。
まあ冗談は放っておいて、実際やるとしたら、
どんな曲をやるのかなぁ。
ボーカルは誰が取るのかなぁ。
僕としてはパラガとフィッシュマンズは外せない。
せっかくの学園祭だから大所帯組んで、
Perfect young Ladyとかね。いいかも!はははは。
もう冷静は判断力はない!


高校生でフィッシュマンズ大好きっていうのも、
結構探せばいるのだそう。
同じ年代で好きなアーティストを共有できる、ってのは、
想像以上に素敵なことですよ!
さっきもWALKING IN THE RHYTHMという名前をブログに掲げる、
そんな高校生を見つける。
「多感な時期に―」っていうのは中3くらいのときに、
イエママ、キラーさんからよく言われてた言葉。
いろいろ触れてきました。そして、いろいろ触れています。


コーラがまずい。体調や気分に合わない。
最初拒否反応がちょっと出ていたカテキンサプリメント
オキイさんも大好きなカテキンサプリメントがおいしく感じてきた。
うん。うまい。うまいよー。
ひこーきぼんやりー、とんーでえってぇー。