反省 by 澤部



プロコルハルムいいなぁ。最高だ。


昨日の日記を読み返して、ひとつ。
学園祭ライブの件はちょっと愚痴っぽくなりすぎた。
でもあえて修正は加えない。
ってか、学園祭ライブでブルハとかやったら、
さぞもてるんだろうなぁ。
いいな。もてたいねぇ。


夏休み最後の日はあえなく曇り空。
秋を待ち望んでいる訳ではないのに、
時間ばっかり先に行きやがって。
歳ばっかとって気持ちはいまだに、
17歳と言う決定的な自覚がない。
3ヶ月たてばもう18歳だ。
日本がエロを許し、車も許すのだ。
でも僕には自覚がない。
前にも書いたけど、
セックス、酒、タバコを通して、
大人になれるのならば、
僕は少し残念な気分にもなる。


まぁ、どっちにしろ受験生の自覚をどうにかしろ。
っていう話ですよね。
入試まであと4日!それでは、また夜!