涙の乗車券 by 澤部

魔法



下に、新しく記事を足しました。24時近く。


さっき気づいたんですが、
ユニコーンのドラムの川西さんと、
ロバートの秋山さん、似てません?


タイトルは関係ない。
いま、ルパン三世愛のテーマ(歌あり)を聴いている。
ああ、最高だ。ギター…。


今日は花火大会だ。荒川の。
以前は屋上から見渡せたのだけども、
今年は爺さまが勝手に屋上の防水工事を始めやがって、
(防水工事はイイと思うけど、この時期にするなよー、よいう意味)
屋上からは見れない。という訳で兄がさっき座席を取りに行った。
混雑はいやなので僕は辞退するかも。
でもなぁ。花火ないと夏は越せないなぁ。
でもこの前合宿でやったんだ。楽しかったなぁ。
サバイバル精神に溢れていて楽しかった。いい経験。


itune。
バッファロースプリングフィールドの「リーブ」に変わった。
バーズの「ロデオの恋人」が聴きたい。
パティ・スミスも聴きたい。
プラスチックスのライブ盤も聴きたい。
聴きたい音源がこの世の中に多すぎる。
どうにかしてくれ。気が狂いそうだ。
でもきっと平気。
音楽が僕を、いや。僕が音楽を、見捨てない限り。