模様がえ、またしちゃった by 澤部



半端な模様替えじゃなくって、
家具の位置を全て変えてしまった意欲作。
オーディオ周りもすっきり。
こんな感じっす。http://f.hatena.ne.jp/feelingroovy/
見直したらぜんぜんすっきりしてないし。
ただ、旧スピーカーをふっかつさせた。
イヤホンのジャックを抜くだけで、
軽めの音になったり、重い音になるのは、楽しい。


みうらじゅんさんの「アイデン&ティティ」を読み返す。
映画化されるちょっと前に読みふけっていた。
あの頃はロックにあこがれていたなぁ。
でもこれを読むと、ロックについて真剣に考えさせられる。
こういうのに感化させられている時点で、
僕のアイデンティティなんか、あるかわかんないけどさ。
まぁ、でも僕の場合は音楽だ、と胸を張って言うしかない。
僕にはそんないくつも選択できるほど、趣味に贅沢ではない。


明後日のモナがすごく楽しみ。