パートナーシップ by あきと

昨日は新企画のミーティング。
あちらの指定した喫茶店がすごくいい場所だった。
彼に雰囲気が合っていた。
次の企画と次の次の企画でパートナーシップを組むことを大筋で合意した。
でも、もし今進めているトリビュート企画でこけてしまったら
無一文になるので先に進めないのだが。
よろしくです。


話は変わるけど、
TのF君にもなぜかトリビュート企画があるみたいだけど
やばそうなことになっているみたいで。
彼の日記でぼろくそに書いているね。
何があったか知らないけど、やっぱ彼からは目が離せないな。
僕らのバンドがうまくいかなかったのをつくづく残念に思うよ。


下記は僕をスペシャルサンクスに入れてくれているらしいお薦めの一枚。
まだ聴いていないけど。

junsui-surfrider e.p.

junsui-surfrider e.p.