「試験」が by さわべ



近づいてるんだって。何それ?
聞いたところによると、これによって進級できるかどうかが決まるらしい。
つまりは、一大事って事だ。
じゃあ化学と古典とライティングと数学をあらいなおさなくては。
この二週間で。


3月25日のライブ(http://roo.to/uso/)でラフランスでやるために、
BPMもキーも高くした、「electric piano, electric guitar(エレピは夜の中)」のデモを作る。
現段階のうた物で一番のお気に入り。


携帯のメールアドレスを変えた際、
あるお方に忠告を受けた。
BCCの使い方についてだ。
指摘を受けるまで、この携帯にBCC機能がついているとは、
知らなかった。というと凄く言い訳っぽいですね。
通りで友人からの一括送信されたメールにほかのアドレスが表示されるわけだ。
言われて初めてその危うさに気がついた。
携帯の説明書をちゃんと読めばよかったのだろうけども、
あの厚さにはなえてしまうんです。
これもまた、いいわけですね。すみません。
これで、また僕の知識が増えた。
BCCとかに注意して一括送信をする。
そういう風にしていこう。
それが面倒になってしまったなら、一通づつ送信していこう。
この件で迷惑をこうむった方々にはただただ謝ることしか出来ない。
凄く後悔しているんです。
あぁ、またやらかした。って。