フリーデザイン by さわべ



の子供たちの詩が再発だそう。
僕はあのアルバムが好きで好きでしょうがないのだ。
全体に流れる音楽は僕の考えとかを軽くさせてくれる。


タワーレコードに行って、タル・ファーロウのThe Tal Farlow Albumを購入。


美術部でお食事会。合宿のことについて話したり。


明日は久しぶりに部屋の掃除にかかる。


結局僕は何をやりたいんだ。
先日、学校で友人が持ってきたストラトをずーっと弾いていたら、
なんか思った。「音楽だ」って。
そうか、音楽なのか。
できれば音楽がやりたい、とかそんな控えめなものじゃなく、
「音楽だ」って。勝手に断言だ。
じゃあ音大なのか?知り合いが行ってるところは、
ポピュラー音楽が豊富なのだそう。
そう、がんばろ。