京都かぁ by さわべ



いいなぁ、うらやましいっす。
京都は友人がすごく好きで、将来は京都に住む!
とまで言っているほどです。


友人にyes,mama ok?を貸す。
すごくいい反応。
持つべきものは、趣味の合う友人だ。そう思った。


みんなで昼食を摂っているさなか、勉強のすごく出来ること、
普通の子が、奈良幼女殺害事件について熱く語っていた。
そういや昨日もこの二人は、
「うちの高校で(評定平均値)4.9じゃ満足しちゃいけない」
と、溝を作り出していたっけ。
今日も暗くて深い河を作っていました。


そんな彼らに対抗して。
まず前提として、日本は基本的にロリコンなのではないのだろうか。
源氏物語にだって年端も行かぬ女の子を嫁に入れるエピソードもあったと思うし。
最近までは15にもなれば嫁に行っていたとも言う。
そんな時代なら小さい子に劣情を抱いても、
普通のことだったかもしれないが、
今は現代。
小さい子に手を出したら、人間ではなく、獣なのである。
とか勝手に思っている。
友人は「あの男には自分を出すところが必要だったのではないか」という。
これがダブルミーニングかどうかまではわからないが、
そんなところまで面倒見る必要はないと思う。
つかまった今でも反省している様子はないと聞く。
だったらなおさら人間ではないとも思うのだが。