二十面相の娘 by さわべ



四巻が発売されました。
すばらしい漫画です。
菫画報などとは少し違いますが、好きです。
今回のこの四巻は、今までにない緊張感が前面に押し出されていて、
どんどんと話の中に引き込まれてしまいました。
うん、すばらしい。


進路、かぁ。
進路、かぁ。
進路、だなぁ。
あー、どうしよう。
日芸とか、昭和とか、早稲田とか。さぁ。皆さん。ツッコミどころですよ。
勉強、かぁ。
勉強、かぁ。
やだ!!


やはり予備校とかに行かないとだめなのだろうか。
プランではN大をAOで受験して、
だめだったら筆記が一科目しかないS大か?
ああ。どうするべきなんだ…。


よし、がんばろう。心機一転。
いや。やっぱり今日のところは小沢健二
痛快ウキウキ通りのアナログでも聴いて、
友人から借りたビートルズのマジカルミステリーツアーの映画を見て、
寝よう。
考えるのはすべてあしたからだ。
僕の、性格上、そういう、わけにも、いかない、の、だ…。
そこを!どうにかしなきゃいけないんだろー?
と誰か突っ込んでもらいたいものです。