帰国、BMG八周年 by あきと

feelingroovy2004-12-20

韓国からとっくに帰ってきていたけど日記に書くのを忘れていた。
ソウルは思っていたほど寒くなく、
食事は案の定毎日肉を食うことに。
毎日おごられだったのでありがたく頂いていたのだけど
四日連続豚の焼き肉となるとさすがにちょっと待ってくれと。
こっちの人に勧められていたサムゲタンという
鳥の丸ごと一羽漢方煮を食べさせてもらうことに。
薬臭いわけではなく味に深みがあってマシッソヨ。


先週末ミーティングをし、お茶代出したら焼き肉で10倍返しされてしまう。
頑張らないと。肉食のせいか最近力が有り余っているしやりますよ。
そういやソウルで牛を食べていなかった。
食べるお金もなかったが。


先週末はライブイベントで毎回DJをお願いしている関根君のイベント、
ボーイミーツガールが八周年。
満員で凄い盛り上がりよう。
久しぶりな人もいたりで終電で帰るつもりが
思わず長居してしまうことに。
建設的な話もできてやっぱ人と共に生きているのだなと実感。
今後もよろしくです。