学校はおやすみでした byさわべ



今朝。学校へ行く。
電車は妙にすいていた。
あ、9時登校か?
否。お休みでした。
このまま帰るのもあっけないので、
職員室に挨拶を。
そしたらなぜか教室の掃除をやらされるはめに。
まぁ、いいか。誰もいない教室を占めれるのはレアなことだ。
と、いうことでシュガーベイブをスピーカーで流しながら掃除。
10時過ぎ。
教室の後ろの黒板に落書きを残して学校を後にした。
このまま帰るのもなんなので池袋をぶらついた。
お金がないから詩と批評ユリイカボリス・ヴィアン特集を、
ジュンク堂で座り読み(椅子完備)してなんだかんだで12時。
バスに乗って帰ったとさ。


ちなみに、写真の最上階。
窓があいてるところに僕がいます。
撮影はいつもお世話になってます。
吹奏楽部のタクローくんだ!サンキュー。