演劇部 by さわべ



本番でした。ちょっととちっちゃった。
でも、一番気合を入れていた部分が凄く上手くいったのでよし。
自分の高校以外は京華のを見たんですが、正直微妙でした。
あまり演劇は見たことないんで、言っていいんだか分かりませんが。
まず、演技は非常に上手かった。
そして、やっているもの自体は、いかにも、な‘ぶった’やつ。
なによりなにが駄目だったかって、選曲。
緊張感も糞もありゃしない、選曲。
おちついて劇を見ていられなかった。


会場が白山だったのでそのままジャニスへ。神保町。
フリー・デザイン/one by one
ミレニウム/ビギン
ウェス・モンゴメリー/フル・ハウス
ルーシー・ヴァン・ペルト/アドバンテージ・ルーシー
V.A./rabid chords compilation vol.1
をかりた。
ってか、漆原友紀の短編、やばい。