絵とか by さわべ



不器用なので、頭の中にある「わーっ」としたものを、
相手に言葉で伝えるのが、非常に下手だ。
なら、絵とか書いて「こんなの」とか言えばいいじゃないか。
とも思うのだが、いかんせん僕には絵の才能がないので、
その時点で一番やりやすい道が絶たれるわけで。
じゃー、どうしようか。ということで、
遠まわしなメッセージをインストの曲に込めたりしてるんですが、
それもうまく受け止めてくれる人はそんなにいません。
それでも絵とか書けたらとか考えるんですが、
やっぱり、どうしようもないみたいです。
絵を書ける人は憧れです。
他にもトランペットを吹ける人も憧れです。
チェット・ベイカーとか。
トロンボーンだけど、グレン・ミラーとかも。
僕はチェットより優しいペットを吹く人はいないんじゃないか?
なんて考えています。
トランペットはいいよなぁ。吹けるようになりたいなぁ。