短い夏休みが終わって by あきと



今日からまた労働の日々。
休み中もデスクワークしていたのであまり変わらないか。
気分的な問題か。
持って帰ったデスクワークは半分位終了。
やっぱ夏休み気分だった訳か。


昨日来て下さったみなさん、ありがとうございました。
さわべくんもありがとう。
楽しんで頂けたようで何よりです。
ネストのラウンジがいい感じでしたね。
出展した作品も。
フードは仕切のMさんの結婚式二次会と同じ方で美味しかったし。
僕が一番楽しかったのは、
営業時間が終わって他のスタッフと違って片づけるものもろくにないから
ゆるい抽象的なジャズを一枚通してかけながら
椅子にもたれかかってさわべくんと喋っていたときかな。
みなさんもこんなゆっくりした時間が過ごせたことだろうと思いました。
DJが一人だったからゆっくりする時間がなかったせいかもしれないけど。
DJやっていた時間はそれはそれで
かけたのはそれしかアルバムの中でいい曲がないとかばっかりなので
こんな時でしか聴かない曲が新鮮だったりして楽しかったです。
定期的にDJイベントをやっていた頃はこういうことは余り思わなかったな。
こうやって通して聴けるアルバムしか買わなくなっていくのか。