過去を振り返る by さわべ



今年の夏はあまりにも暇だ。
いままでこんなに暇な夏はない。
美術室が校舎立て替えのためにない、ってのもあると思うが。
そこで、いままでどんな夏をすごして来たかを振り返ってみる。
中1、まだ僕は吹奏楽部に所属していたので、コンクールで忙しかった。
中2、羅腐乱巣で忙しかった。
中3、羅腐乱巣で忙しかった、其の弐。
高1、学園祭のラジオ企画で忙しかった。
   学園祭のアーチ作りで忙しかった。
そして高2、やることがねぇ。
毎年宿題なんか2学期始まってからだったし…。
じゃあ何か壮大な野望でも、ということで、
「買ったまんまになっていたも同然の、
ワイルドアームズセカンドイグニッションを、
あと2週間以内にクリアするプロジェクト」の旗揚げです。
年の離れた友人は言います。
「ゲームやるなんて大学生までの特権だ」
僕は職権濫用を試みます。
さぁ、3時間連続でゲームやったら夢に出てくる僕は、
いったいどうなってしまうのだろうか!?