痩せたくて痩せているわけではなくて by あきと

さわべ君は育ち盛りなんだから
食事制限ダイエットはやっちゃいけないみたいなので真似しないように。
身長伸びなくなっちゃうみたいだよ。
そんなことより夏なんだから泳ぎに行っておいでよ。女性を誘って。


僕も最近聴いている音楽、というか気になる音楽について書きます。
まずはNATHALIE WISE。新譜が出るらしいですね。
今、彼らのHPを見たらこの夏に葉山でイベントに参加するようで。
ドライブついでに観に行ってしまおうか。女性を誘って。
新譜と言えば羅針盤も出たらしいですね。まだ聴いていませんが。
名曲揃いの5thアルバムから一年もたたずに出るなんて。
全作が良かっただけに聴くのが少し怖いです。
あまりに新しい音源を買っていないので
持っているCDの中に聴きたいのが見つからなくなってきているから
最近はラジオをよく聴いていてその中で気になったのはkeyco
吉田美奈子さんの二枚目以降を彷彿させる感じ。
ラジオと言えば昨日帰るときにjwaveを聴いていたのですが
平井堅さん、ラジオでの通称ケンちゃんの番組に女性パーソナリティーが。
ラジオをつけたときその枠だったら
スガシカオさん、こちらも通称シカオちゃんはおもしろいから聴いて
トータス松本さんは意外にもつまらないのでCDに替えて
ケンちゃんは頑張っておもしろいことを言おうとしているのを失笑した後
やっぱりCDに替えていたのですが
新しい組み合わせになって脚本家が練っているようでちょっとおもしろかったです。
噛んだネタを言い直すところがいかにも脚本って感じ。
しかし、この二人の感じはアレでしたね。
ピーコと女子アナみたいな感じ。
彼は歌手なのでピーコと言うよりフレディマーキュリーか。
織田裕二さんとやばい関係にあるという映画業界筋からの噂をきいて以来
テーブルにグラスを置いて、大切な友人を待っている、みたいなビールのCMは
織田裕二を待っているのか、と納得するようになっていたのですが
昨日の彼はもろにそういうキャラでした。
やっぱりそうなのか、と思いました。脚本なのに。
ちなみに、織田裕二に女性関係の噂が出ないのはその性、
もとい所為だからだそうで。
これでこの日記を読んだ人は今日の夜に
三人でテーブルを囲みながらビールを飲む夢を見てしまいますね。
これはきついですね。ごめんね。
僕は運のいいことにまだそんな夢は見ないで済んでいます。


勢い余ってくだらないことを書いてしまいましたが
そういった日は案の定てんぱっています。
さて、作業に戻るか。