雨降ってなんとやら。 by さわべ



雨降っていっぽも外に出れません。
フィッシュマンズのロングシーズンきいて、
見開きのところ読んでたら、
ファンクラブ会員募集のところに「りぼん」の名が。
一部の人はここで感づくはず。
りぼんといえばRCサクセションがかつて在籍してたことで有名(なのかな?)。
それでいてたしかりぼんとの対立ゆえに迷作(こういう単語、出来れば使いたくなかった…)、
「Feel so bad」を作ったが発売がりぼんの関係で2日遅れたとか言う、
あの!りぼんだったのかぁ、とちょっと関心。
身内に言われるまで気がつかなかったが、
すこしだけキヨシローの声に似ている。これはなんかの偶然か?
で、なんでこんな話をしているのか、といいますと、
フィッシュマンズをパソコンで検索してみても、
たいしたサイトが出てこないので、りぼんの方にアクセスしてみてはどうだろう。
と思い、アクセスしてみたら、
なにやら「I'm Fish」Tシャツがまだ売っているようだ。
問い合わせしてみたらあります、だって!!
いままでオークションとかで指くわえてみてたのはなんだったんだ!
と、注文してしまいました。
パソコンって目、痛くなるけど、便利なのねー。


で、それはそうと、この前とはいうには少し古いが、
友人がオシャレ坊主宣言(通称OB宣言)を布告。
じゃー僕もー!とオシャレデブ宣言できなかったのが少し悔しい。
でも言ったところで滑ってたろうからいいやー。
太陽がさんさんと照りつける夏、ダイエットとかしてみようかしら、
なんていう悪魔のささやきが聞こえます。
ってかあきとさん!これ以上痩せてどうするんですか!!