7th Floor by あきと

えー、さわべくん。
定期的にこの日記を読んでくれている方々の多くは
たぶんイベントをきっかけに読み始めていて、
イベントでの暖かい反応から考えると
そっか、さわべ君...
みたいに目を細めている読んでいると思うよ。
少なくとも僕が直接知っている人はそんな感じ。


Feelin' Groovy vol.10でBobbie's Rockin' Chairのヘルプとして出演した
ホザキマユミさん率いるmargarets hope*のライブを
土曜日に7th Floorに見に行ってきました。
bluebadge labelのひぐま君が主催するイベント(今回は共催らしい)
に初めてお邪魔することができました。
彼のイベントは土曜の昼だったので
いつもゼミで行けなかったのです。
7th Floorは大きな窓から7階からの景色が望めるし
座り心地のいい椅子やソファーがあって
居心地のいいハコでした。
音もパートごとの音がバランス良く聞こえて良かったです。
どのバンドもいい部分があって楽しめたのですが
その中でもfrenesiは凄かったです。
声質、メロ、アレンジのクオリティに圧倒されました。
bambiniから出ているCDの印象よりずっと良かったです。
ヨネキンとかと一緒に観たい感じ。
新しい音源、出ないのかな?
お目当てのmargarets hope*は
高揚感のあるコーラスがサビに入る曲が好みでした。
最後に演奏された唯一音源になっている曲が
頭の中をずっと回っていました。


日曜日に上野に行った際
上野精養軒でハヤシライスを食べました。
発祥の地を主張しているうちの一つの老舗だけあって豊かな味でした。
本当のハヤシライスってこんなにクリーミーなのねとか思いました。