あさってには僕はここにいません。by さわべ

なんて言うと「高野悦子!?」なんて思う方もいるかもしれません。
否定します。まずありえません。


そう、それは高校生活の重大イベントのひとつ、
それでいて異性との交流が生まれやすいイベント、
それでいて停学者も(飲酒等)稀に出るイベント。
それでいて高校生活の名の基に青春、または性春を堪能するイベントでもある。
まぁ、簡単に言っちゃえば修学旅行なんですが。
そう、そして今年は北海道!道東!
ひゃー、避暑!避暑!Oh!!yeah!!
ちなみにいまその荷造りに追われていまして…。
その逃避のためにパソコンをつけたわけです。


あきとさん、なるほど!
ならありがたいです。
すみません、しゃしゃってしまいまして…。