もう明日ですよー。

ねー、小林君。
荷物とかはもう平気だけど、
気持ちの面でまだまだ先のような気がしています。
なんか緊張するしさぁ。
だって飛行機乗るの初めてだし…。
いやぁ、お恥ずかしい。


ピクシーズが、再発されてますね。
ナンバーガールを聴く数年前から「ドリトル」は図工の先生に勧められ、
何度か聴いていました。
いま久しぶりに聴いてみているのですが、
やはりいいですねぇ。
MONKEY GONE TO HEAVENとかすごく好きです。
前から訳詩カードがないので、
何言ってるかは大まかにしかわからんのですが。
ニルヴァーナも相当惚れ込んだとか。
ニルヴァーナをアルバム1枚満足に聴いたことがないのでわからんのですが。
に、しても歌詞カード読みにくいなぁ。