Ipcress Good Guys File.#002 by あきと

feelingroovy2006-06-19

その名はスペィドが出演するイベントに足を運んだ。
歌舞伎町のど真ん中にあるキャバレーの老舗、
グランドキャバレー新宿ニュージャパン
という場所で行われるため、興味本位もあって
普通に観客として足を運んだが、
もちろんtribute to yes, mama ok?の
フライヤーの折り込みをさせていただいた。


縁とは不思議なもので、
何度もDJをご一緒したことがあるモーリーさんが
DJとして参加しているイベントだった。
世界は狭い。
彼は、会うと握手を求めてくる。粋な男だ。
この日も挨拶したらやはり握手。


その名はスペィドの華麗なショウをはじめ、
サイケデリックなバンド達とDJのパフォーマンスで
踊りまくる、60's色の濃厚な熱いイベントだった。


朝まで飲み過ぎ、踊り過ぎで、
月曜なのに疲労感が。。