FLOOD by サワベ



お久しぶりです。
ちなみに僕の大学生日記はこちらから。
幻燈日記帳。http://d.hatena.ne.jp/skirt_s/


先日、ちょっとした用事でほぼ初対面の人と逢う機会があった。
そしたら、yes,mama ok?の話になった。
ちなみにその人は僕がこのレーベルのスタッフだとは当然知らない。
彼女は、俳優金剛地武志が気にかかっていたらしく、
BBL WORLDなどを通してyes,mama ok?の存在を知ったそうだ。
だが、放置。しばらく経って、
このレーベルから「tribute to yes, mama ok?」がリリースされ、
それをきっかけに彼女はyes,mama ok?に強い興味を抱いたという。
それからR盤を買って、相当の衝撃を受けたそうだ。
(彼女は好きな音楽としてXTCTHEY MIGHT BE GIANTSを挙げていた。
やはり、好きな人は好きなんだなあ。うれしい)
そして、彼女は僕にこう言った。
「トリビュートがなかったらyes,mama ok?を聴くことはなかったかも」と。
うれしいね!うれしいっすよ!