by 澤部渡



トリビュートの発売もちかくなってきたことですし、
僕の日記はこの辺にして、ここからしばらくは、
ちゃんとしたスタッフ日記にしようと思います。
っていうか音楽を中心に書こう。それだ。


本日の印象派
ラントスター/この雨が上がれば
バイトに向かう途中、雨がやんだ街を自転車で裂いていく。
外は肌寒くていつもより多く着込んでしまった。
シャッフルで、はっぴいえんどの「かくれんぼ」の次にかかったのが、
この曲だった。雨がさっきまで降っていた町並み、って言うか団地並み。
歩く人もなぜか少なく寂しい気もしたが、
坂さんの弾くエレピがさらに寂しい気分を盛り上げ、
バイトではずっと呆けていた気がするなあ。


それでは。いずれ。