ロケット by 澤部



豊田さんから貰ったサングラスをかけて、
ガラスの十代」をアコギで弾き語り。
光GENJIの曲を代表とする、ジャニーズの純な男の歌はどれもよい。
実はタッー&翼の曲もいいと思っている。
近藤真彦も、男闘呼組も、シブガキ隊も、最高。
瞬間を生きる刹那を永遠にする何かがある気がする。


あ、そうだ。mixiはじめたんです。よろしくどうぞ。


コメントで先輩が「誰よりも濃い学園生活送れてよかったね」と、
言ってくれたのですが、それは非常に僕も思うところで、
トランプでいうところの、エースが4枚そろうような学園生活は、
そうはないんじゃないかなぁ、と思っているんです。
友人がいて、先生たちもいい人で、部活も充実して、
それでいてFeelin' Groovyでも活動できた。
強いて言うなら「彼女」というオールマイティカードを引きたかったっす。