ついに by 澤部


昨日の日記は、
「あきとさんからトリビュートのCDが送られてきた」
というものでした。
いや、携わった人間がいうと説得力ないですけど、
これはすごいっすよ。これは。ほんっとに。
皆様の愛情の深さといったら!
初心者の方でも、これからイエママの楽曲に触れる、
という方にはとてもいいものに仕上がったと思います。
楽曲のクロスオーバーなどもあって、
マニアックな方(僕だ)でも飽きない!
(昨日の今日なのにもう5回し聴いている)
yes, mama ok?ファンの方ならずとも、
最近テレビで活躍している「金剛地武志って何者?」
と気が気でないあなた!発売日は4月20日です。
あと一日で11周年になってしまうところでした。
ぎりぎり10周年記念。ごめんなさい。