ハイスクール・ララバイ by 澤部


学校で試行錯誤。映像。
知ってる人の顔を見るだけで安心する。


ギターを弾く。外はあまりにも寒い。
春の気配を感じた僕は馬鹿だったみたいじゃないか。
ギターを弾く。ビートルズの「アイ・ウィル」。
というわけで、本日の印象派
The BEATLES/The BEATLES
あまりにも潔い内容。
そしてあまりにも取っ散らかっている。
それでも僕がビートルズで一番好きなアルバム。
というか実はビートルズを全部ざっくりと聴いたことがない。
リボルバー」「マジカル・ミステリー・ツアー」「ホワイト・アルバム」
の3枚。「ラバー・ソウル」はCDで持ってるのにほとんど聴かない。
とにかく。僕は「i will」という曲がすごく好きで。
「僕に聴こえるように大きな声で歌ってくれ」
しびれるぜ。僕にもそんな女性がほしい。