minimum wage by 澤部



携帯電話の様子がおかしい。
僕は機械を大切にする、という概念がないらしい。
そういえば、携帯電話もMDもかばんにしまうときは、
かなりがさつにしまっていたことを思い出す。
そろそろ変え時なのだろうか。
まだ一年とちょっとくらいしか経ってないのに。


夜、友人に電話をかける。
試験が終わったらまた美術部でいろいろやりましょう。
という話に落ち着く。
みんなで受かって遊びにいきたいっすね。


なんも考えない一日。
ボリス・ヴィアンを読もうとする手も進まない。
聴いた音楽はあれくらい。
小沢さんのファーストくらいだなぁ。
あ、あと豊田道倫のsweet 26も聴いたな。
貰ったサングラスかけながら聴いた。
次のセミフォにはこのサングラスをかけていってみよう。


仕事でてこずっている。
やはりレコードマップを買わなくては。