Ana Ng by 澤部



昨日の日記に記事を訂正・加筆しました。
いいともでの金剛地さんのことについて、
あんま芳しくない表現を使ってしまったので、
そこを訂正、反省、加筆、言い訳をしました。
是非、見ておいてください。
そして気づくのは僕は本当に金剛地さんの音楽、演技が大好きだということ。


豊田道倫2daysの初日に行ってきた。
興奮しすぎて記憶が正常じゃないので、
その辺は近いうちに書こうと思いますが、
小島麻由美さんの「私の運命線」のカバーがとてもよかった。


ライブに行く前に知り合いと茶をしばく。
いろんな話をした。「大人になれないねー」とかそんな話も。


友人が泊まりに来ている。
ちょっと所用でほったらかしにしてしまったが、
こういうときにうれしいのは友人の存在です。



学校に行く前にTMBGを聴いた。
初期の音源を中心に。
今はなんともいえない。音を聴くだけで涙が出そうになります。