青春のひかり by 澤部



あのこに電話しても繋がらなかった。
あいつに電話しても繋がらなかった。
寂しくてしんでしまいそうだ。メールじゃだめだ。
君と、君と、話が僕は、僕はしたい。
ただの戯言かって?そうかもね。
こんな夜は真心ブラザーズの「流れ星ep」を聴いて眠ることにしよう。
カップリングの「青春のひかり」は超名曲。
真心のなかで一番好きな曲です。
クイックジャパン買う金があるなら、
正規の値段で新品で買えるときに買っておいてください。
僕は、結構この曲でないています。


長谷川きよしさんのCDをひっぱりだして聴く。
すごくいいのね。歌もうまい。
柳田ヒロ編曲のやつもあって、それはすごくいかしてる。
それでも彼の歌声は編曲に喰われることはない。
その辺はやはり才能というやつだろう。