真っ白い東京 by 澤部



見れた。満足。冬よ、さらば。
君の事は大好きだった。いつでもおいで。


雪の中バイトに向かう。肩に雪が積もる。
柄にもなく帽子をかぶって出勤。似合わんね。青なんか。
仕事中、何回か紙で指を切った。


僕はキュートに生きて生きて死んでいきたい。


「最終定理」リピート。
人通りが多いところは雪も溶け出しているが、
団地の中の公園は未開の地が多く存在する。
自転車でアグレッシブに突き進むもよし。
徒歩で地道に足跡をつけていくのもよし。
楽しみ方はその人しだい。
ある女の子に逢いたくなった。すきでもなんでもない女の子。
久しぶりに逢って話がしたい。笑いながら。


本日の印象派
yes,mama ok?/最終定理
行きも帰りもMDでリピート。
明日が真の最終定理日和になりそうだ。
すべってころばないようにしよう。
金剛地さんにしては珍しくベースラインが単調な部分があるけれども、
そこが逆に直で響いていいですね。もう、涙涙涙。