俺とお前、ナイトクルージング by 澤部



えー、頭が痛いです。
新年早々こけました。
こいつはひどい。面倒な痛み。
年賀状の返事もかけないよ。
元日は思いがけず5枚も頂きまして。
2枚も思いがけない人からもらってびっくりしています。
あ、君住所知ってたんだ!っていう感じで。


ほんじつの印象派
豊田道倫/東京の恋人
祖母の関係で高速道路を使ったときに、
なんとなし選んだCDだったけれども、
結構気持ちよかった。
RIVERが意外と高速道路と合うのは発見かもしれない。
そういえば、豊田さんのこの前のライブはやっぱり凄かったなぁ。
音とかもそういうのも含めて多分フィッシュマンズを越えた。
豊田さん見る前まではフィッシュマンズのライブは今年一番よかった。
とか思っていたけれども、豊田さんの方がいろいろと印象深い。
あれで3000円だったんだから安いもんだ。
ちなみにCDは途中で「景気が悪い」と言って変えさせられた。