ウィンター・スポーツ by 澤部



なかんずく、スキーかスケート。
が、やりたい。…やりたい。


今日も講習会。
二日かけての講習も今日で終わり。
早かったな。


帰りに下北沢を徘徊して、古着屋で暖かそうな洋服を買った。
本当はマフラーも欲しかったんだけれども、
いいマフラーが売っていなくてちょっとがっかりした。
ほかにもレコード屋を何軒も冷やかすも、あまり買わなかった。
やはりマフラーは欲しいので池袋に行った。
PARCOでいいのがあったから買った。
些細だが今年も独り身の自分にプレゼント!キモい!


そろそろ年賀状作成に取り掛からないと。
狂ったデザインがいいなぁ。
ってなると自分で作る以外他がないんだ。


our hourのmoscow blues monsterが最高にかっこいい。
以前、「our hourは基本ワンテイクオーケーだから」
という話を松村さんから聞いた覚えがある。
さすが「働かざるもの喰うべからず」と、
「金持ちケンカせず」をバンドコンセプトに挙げているだけのことはある。
パンクスピリッツに溢れた名盤だー。