のぼせてしまうよ、エレクトリックショック by 澤部



池袋。お年玉がはいった。
今年は皆さん結構先走ってくれるのね。
豊田道倫さんの「SING A SONG」をようやく買った。


風呂が壊れた。
ので10年ぶりくらいに銭湯に行ってきた。
お風呂の王様(っていう「スーパー銭湯」が光が丘にあるんです)
とかは先輩とかとたまにいくことはあったけど、
うちの近くの銭湯なんて本当に久々。
知らない間に改装されていた。すこし驚いたが、
風呂場自体は少ししか変わっていなくて安心した。なぜだ。
とてもオヤジくさいんだけれども、デンキ風呂が好きでねぇ。
エレクトリック・ショック!
電気が発生しているところに手を近づけて、
「うわー、手がおもしろい方向に曲がってる!」
とかやっちゃうんですよ。どうでもいいっすね。