テクノカット by 澤部



緊張感が足らないんですよ。
しかも必要な勉強量があればきっと受かる。
なので、緊張感を増すために、次回受からなければ、
僕はテクノカットにします。


終業式があった。
結局、ギターの出番はなかった。
そういうんだったら一言メールでもくれりゃいいのに、
とか思ってしまった。


最近聴く音楽は歌謡曲。それかジャズ。もしかクラシック。
つまりはセクシーな音楽。
「ロックもセクシーじゃないか」
なんていう反論もあるかもしれないし、
「ジャズはセクシーではない」
なんていう反論もあるかもしれないが、
その辺いちいち分類しようとしたらキリがない。
ので都合のいい言葉で都合のいいように、
「セクシー」という言葉で身勝手に振り分けた、
と考えてもらっていい。


マリオカートスーファミ)ブーム。