うぉ。 by 澤部



この日記を「澤部 期末試験」で検索してきた人が!わぉ。
とんでもない世の中だなぁ。僕のなにがしりたいのでしょう。
ある程度なら直接逢って情報公開だって…ねえ。いまさらねぇ。


雨が降っていたので図書館も流れました。
豊田さん聴きながら震えて眠っていました。
ほかはちょっと勉強したくらい。もうちょっとやんないとねー。


本日の印象派
吉田美奈子/フラッパー
くもった空に「かたおもい」はちょっと重く聴こえます。


追記。
そういや昨日の池袋のココナッツに空中キャンプアナログ盤が置いてあった。
フィッシュマンズのキャリアの中で1番か2番に高いアナログ盤ではないか?
それで、興奮しちゃって、視聴だけさせてもらった。BABY BLUE。
この曲のどこが好きかって言ったらモノーラルミックスと答えるだろう。
モノーラルミックスはロック。
男のレコードはモノーラルミックス
うそです。冗談です。
でもロックはモノラルミックスがいい具合に聴こえます。
ちなみに僕、zombiesのodessey and oracleはモノラルしかMDに入れてません。
あ、そうそう値段は18900円だった。ちょっと…ね。