要町、神保町、池袋、西台 by 澤部



いらないゆずやスネオヘヤー(わざと。WAZATOですよ)のCDを売りに行く。
ジャニス3では現在買い取り30%アップとのことなので、
いってみたら売るのは初めてなので親の同意書がいるそうだ。
面倒になってしまい、池袋のココナッツで。
やっぱりこの店が僕は好きだ。
8枚くらいで2260円。まあいいか。

欲しいものがある。
Rickenbacker 360 のホワイト。
今日、試奏させてもらったらけっこういい具合だった。
10日で入試を終わらせてとっととバイトをしよう。


そういえば今日は高校生最後の土曜日となった。
かえりにみんなでお昼を食べに行くのも最後なのかしら。
最後は未開のラーメン屋で済ます。
福しんじゃないよ。和風らーめん、みたいなとこ。