若いながらも by 澤部

運命に笑う



歴史あり。買いました。フィッシュマンズ
気持ちよすぎ。自慰行為よりもはるかに気持ちいい。
BABY BLUEがやばい。よすぎる。
土曜日の夜のダンスも気持ち悪くて大好き。
身体で「L・S・D」と作っていく佐藤伸治
彼はとてもキュート。なんかアレですが。
写真は「すばらしくてNICE CHOICE」の時の佐藤さん。
夏休みは長いぜー!人生は長いぜー!
株買おうぜー!!
僕もついつい変な踊りしちゃうの。
体育の授業はぴょんぴょん飛びっぱなし!肉々しい!


ココナッツディスクにフランソワーズや、
ダブってたフィッシュマンズとか、
RCとか売ったら4600円になった。
うん。僕がんばる。